ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
京都散策、モーネでの展
京都のお天気はくるくると変わる。晴れと雪が交互に。

法然院は静かなお寺。台形に砂を盛った上に寿の文字。
京都散策、モーネでの展_e0195193_1558545.jpg

京都散策、モーネでの展_e0195193_1559815.jpg
京都散策、モーネでの展_e0195193_15592769.jpg
京都散策、モーネでの展_e0195193_15594368.jpg


そこから西に向かって歩き、下鴨神社に。これで何回目の神社詣でかな。この日境内で蹴鞠があった。その後、ユーゲで一休み。
京都散策、モーネでの展_e0195193_1615289.jpg
京都散策、モーネでの展_e0195193_162636.jpg


日を改めて、二条城近くのモーネへ。この春、5月末からの展の打ち合わせをする。natsuno hiraiwa との同時展。今回はその場で制作をしようと思う。最近のテーマ"移動アトリエ"。青木隼人さんの演奏会も予定していて、前回同様ライブドローイングも。

ギャラリーでは年始から『たのしい切り紙展』が開催されている。モーネ工房井上夫妻のお父さんお母さんの膨大な切り紙たち。モーネはどんなことでも前向きに形にしてゆく。すごい。
京都散策、モーネでの展_e0195193_16143336.jpg
京都散策、モーネでの展_e0195193_16144937.jpg

京都散策、モーネでの展_e0195193_1615448.jpg

by fujikawa-t | 2012-01-06 16:20 | 日記
<< 1月の開店予定 大阪ラプソディー >>