ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
ハウスのハウス展 2日目
8月19日土曜日。曇り時々晴れ。午前3時21.7度、10時28.1度。久しぶりの青空。

展2日目。

「ハウス」は、以前、東京国分寺にあり、自宅展の楽しい形を発していました。今は、山梨須玉に移住し、敷地が広がり、形も広がっているのがわかります。

「On the river」は、常設スペースとなっていて、マスミツさんの作品以外も並んでいます。今回の展示のメインスペースとなっています。
ハウスのハウス展 2日目_e0195193_10543596.jpg

ハウスのハウス展 2日目_e0195193_10545472.jpg


マスミツさんのパートナー、セトさんは食の担当です。美味しく丁寧なごはんやデザートを食べることができます。果物やトマトの瓶詰めも。
ハウスのハウス展 2日目_e0195193_10572695.jpg


私の展示スペースは母屋の玄関にあり、光と風が入る気持ちのよい場所です。
ハウスのハウス展 2日目_e0195193_10583460.jpg


マスミツさん・セトさんの愛息ワクくんの「フジカワデッサンのおすすめ」
「フジカワデッサンは じぶんがかがみじゃなく えでみえる! すばらしいさくひんです」
ハウスのハウス展 2日目_e0195193_11031406.jpg


この日描いたデッサン。引力を感じつつ。
ハウスのハウス展 2日目_e0195193_22470620.jpg

ハウスのハウス展 2日目_e0195193_22472751.jpg

ハウスのハウス展 2日目_e0195193_22481267.jpg

ハウスのハウス展 2日目_e0195193_22483371.jpg

ハウスのハウス展 2日目_e0195193_22485192.jpg


by fujikawa-t | 2017-08-19 11:05 | 展覧会
<< ハウスのハウス展 3日目 ハウスのハウス展 初日 >>