ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
つどい、たのし展は終了しました
12月9日月曜日。曇り時々晴れ。午前5時30分-0.6度、午後2時10度。

展13日目。最終日。

搬入から2週間、比較的長い期間も最終日となりました。この日もデッサンを3組。延べ30組ほど描いたでしょうか。想いに応えるべくこれからも続けてゆきたいと思いました。描いて感じたことは、自分自身はもちろんですが、相手の描かれることへの集中力が出来に反映するのだなということでした。その場が定まると、とてもよい時間を過ごせました。
e0195193_20192352.jpg

e0195193_20193682.jpg
e0195193_20194546.jpg


夜には青木隼人ギター演奏会がありました。エレクトリック、アコースティックギターの音の紡ぎ。私は背後のアトリエで絵を描いていました。展を締めくくるにふさわしいひとときでした。
e0195193_20234616.jpg


つどい、たのし。
e0195193_20272434.jpg

この度の展では、来場者の方はもちろんですが、サポートしてくださるスタッフ、参加者の方あってのことだと感じました。気持ちよく制作でき嬉しかったです。
打ち上げでいただいた食事もまた美味でした。
e0195193_2028126.jpg
e0195193_2028227.jpg


小林和人さんが撮った私の手。
e0195193_20285896.jpg


12月10日火曜日。雨時々曇り、一時晴れ。午前6時2.8度、午後5時12.7度。
展の後片付けにヒトトへ。
いくつか作品をお店に飾っていただくことに。コラージュは窓に。
e0195193_20291123.jpg


展は終了しました。お越しになった皆様に感謝します。
by fujikawa-t | 2013-12-10 20:42 | 展覧会
<< 櫻木・榎本展は14日から 展12日目 >>