ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
クニョロン祭は終わりました
8月27日月曜日。晴れ。午前5時23.6度。10時30.9度。熱帯夜は収まりつつあるが、日中はまだまだ暑い。26日の最低気温は午前4時の23.3度。最高気温は午後1時の33.4度。

昨日でお祭りは終わりました。お越しになった皆様に感謝します。ありがとうございました。

この度は初めて『お祭り』に参加しました。会場はとてもアジアを感じさせてくれました。絞り染めのTシャツ、マッサージの方が二人、色彩が鮮やかなアップリケ、草木染めの布もの、学園の生徒さんの作品などなど。
小さなな子供が駆け回り、時折歌が聴こえてくる。賑やかな蝉の声も重なって、夏らしいお祭りになったと思いました。
e0195193_1124746.jpg


展示した作品は10年前に描いた額装された絵たち。今よりも強く彩色されていて、久しぶりに見て新鮮でした。
e0195193_11273313.jpg


什器を一式用意して、絵葉書やタオルの販売をしました。
e0195193_1129193.jpg


デッサン2点。2日目は似顔絵を描く人が他にも2名いて盛り上がりました。
e0195193_11302270.jpg

e0195193_11303951.jpg


国立のジョニーデップ歌う。
e0195193_11321547.jpg


フィナーレの楽団演奏。
e0195193_1133890.jpg


人と人に空間的隙間があるけれど、ゆるやかな感性の繋がりがある、そんな空気感がとてもよかった催しでした。企画者cotoriさんが作りだす場や人のご縁の素晴らしさを感じました。
by fujikawa-t | 2012-08-27 11:42 | 展覧会
<< 仕事場の片付け クニョロン祭初日 >>