ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
熱帯のような
7月14日土曜日。雨時々曇り。午前5時23.2度。午後3時28.5度。午前中の雨が上がった後の湿度が高いお天気は熱帯にいるかのようだった。

高知滞在3日目。今日はバスに乗ってオーガニックマーケットに。やはりいつ来てもゆるいなあ。
e0195193_2141750.jpg

そして、何回撮っても同じ画面のはなればなれ珈琲。以前よりも話す内容ができたような。
e0195193_2140476.jpg

周囲もまたのどか。まあ、これはここでは当たり前の風景。
e0195193_21441799.jpg

桂浜で浦戸ごはん。
e0195193_21453536.jpg
e0195193_21455772.jpg

念願の土佐電鉄にも。いいなあ。
e0195193_21474482.jpg

ruskに寄った後、佐野さんのところでビール。沢山人が来てあれこれとお話をする。人の集う場。
e0195193_21492912.jpg

着いて最初に買った本『高知県の歴史散歩』(山川出版社)を読んで、行ってみたいと思った中江兆民の生誕地。
e0195193_21533163.jpg

by fujikawa-t | 2012-07-14 21:55 | 日記
<< Cana Canaの旅 市内散策 >>