ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
『ミンナ』展最終日
7月8日日曜日。曇り時々雨。午前5時19.6度。10時21.6度。7日の最低気温は午後10時の20.1度。最高気温は午後3時の25.7度。

今日は展の12日目。
昨日の奥津典子さんの茶話会は面白かったです。絵もあちこちに飾られていて嬉しい場でした。
e0195193_10474342.jpg


アトリエの窓からは電車が見えます。本当ならば子供の特等席です。そして、店内で唯一開けられる窓で、風も抜け、光もきれいな一番よい部屋だと思います。
並んでいる絵はこの場所で描いた絵。『家族』の絵が多いです。
e0195193_10511340.jpg


大切な何かをデッサンする『フジカワデッサン』は昨日午後終了しました。延べ30組、様々なご希望に添って描きました。得ることがとても多いと感じつつも、まだまだ足りないなと思うことも多く、これからも試みたいと思いました。
e0195193_10573528.jpg


展は今日が最終日です。どうぞご覧下さい。
by fujikawa-t | 2012-07-08 11:04 | 展覧会
<< 終わり、始まる お誕生日ケーキ >>