ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
展は来週から
6月18日月曜日。薄日差す曇り。午前5時20.5度。10時26.1度。夜から明け方まで20度以下になりませんでした。

いよいよ来週から展が始まります。自身と平岩夏野の作品以外に、ご縁のある方達が参加します。

青木隼人さんは、27日水曜日、初日の朝に演奏会を開催します。ベースカフェの朝食が付きます。展の始まりとなる音色はどんなでしょうか。

竹内紙器製作所の堀木淳一さんは、展の告知のカードや絵葉書での箔や活版印刷、葉書入れの箱、エフスタイルのボックスなど、最近仕事を一緒にする機会が多いです。今回はそれらに加えて、新作の箱を展示します。

Roundabout(ラウンダバウト)は、最初の絵葉書のお取り扱い店であり、様々なモノとの出会いの場であり、主宰者の小林和人さんが、アトリエ展の展示を担当したりと常にご縁を感じています。今回は常設に加えて、絵葉書が多く並ぶ予定です。同じ建物の2階と3階でそれぞれに場が出来るというのが嬉しいです。

主催のオーガニックベースの奥津典子さんは、自らの活動の場である教室にて「たべものと表現について茶話会」を開催されます。カフェから10分くらい離れていますが、そちらにも是非ご参加ください。

ベースカフェでは、夕方から「バル」を開店します。カウンターで軽くつまみながら一杯というスタイルが以前から好きで、是非とお願いしました。これは個人的にとても楽しみです。
e0195193_11341738.jpg

(画像をクッリクすると大きくなります)

→ベースカフェ 『ミンナ』HP
by fujikawa-t | 2012-06-18 11:40 | 展覧会
<< 箔押しのカード 高知 >>