ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
エフボックスの中身
5月11日金曜日。晴れ。午前5時10.1度。11時21.5度。今日は突発的なお天気の変化はなさそう。

昨年のちょうど今頃、新潟にあるエフスタイルでの展があった。その後、エフスタイルの10周年の記念として、展の様子の写真、絵の複製、会場で録音された青木隼人さんの音楽CDが収まったボックスが500セット限定で制作された。その内から100セットが我がアトリエにやってきた。現在その中身の取りまとめ中。今後販売を予定していて、モーネでの展には並びそう。
エフボックスの中身_e0195193_11535777.jpg


10日の最低気温は午前5時の12.5度。最高気温は午後1時の22度。気温が上がってきたと思ったその後すぐに、ざーっと雨と雷があり、2時には14.6度まで気温が下がった。大雨、突風、落雷、雹が関東各地であった。
by fujikawa-t | 2012-05-11 11:59 | 日記
<< 青紫の花 一つと思っていたら >>