ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
2月29日のあれこれ
3月1日。晴れ。最低気温0.1度。現在9.5度。
昨日の最低気温は午前6時から10時の0.1度。最高気温は午前0時の3.9度。
10cmほど雪が積もったが、前回のように凍りつくこともなく、あっという間に融けている。

昨日はこの春4月7日から開催される、川口江里展(黄色い鳥器店)と稲葉浩之展(フジカワアトリエ)の打ち合わせを高橋さんとする。先ず川口さんの器を預かり、撮影し、葉書のデザインも担当。柔らかな春の空気を伝えられればと思う。

夕方からは吉祥寺にあるbase cafeにて開催中の馬場わかな写真展に。『笑顔の未来』を写す真摯な作品たち。そして、集まった人への食事の素晴らしいおもてなし。奥津さんの気合を感じる。

e0195193_1320481.jpg

by fujikawa-t | 2012-03-01 13:23 | 日記
<< 3月 2月29日の雪 >>