ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
黄色い鳥器店
黄色い鳥器店は、以前フジカワエハガキから西に200mくらい先の同じ道沿いにありました。あの場所でお店を始めるなんてすごいなあと思っていたら、普段見かけないような人が行き来するようになり、通りの雰囲気が変わりました。きっと店主の高橋千恵さんのオーラがそうさせたのだと思います。そのお店には器だけでなく、種々様々な生活雑貨が揃っていて、高橋さんの大好きなモノが充分伝わってきます。昨年夏お店が駅近くに移って、場所も広くなり、増々元気度が高まっています。
現在絵葉書を取り扱っていただいています。国立にお越しの際はお立ち寄りください。
e0195193_10535441.jpg


→黄色い鳥器店HP
by fujikawa-t | 2011-07-01 10:37 | お取り扱い店
<< 2011年7月2日 インクとペン 2011年6月30日 雷と雨 >>