ブログトップ | ログイン
fujikawa news
tfujikawa.exblog.jp
土佐電鉄
薄日さす晴れ。気温15度。

昨日は、自転車に乗って、『花と器SUMI』、『sumica』を、来月の展の下見を兼ねて訪ねました。春の花に溢れるSUMI、昼食が美味しかったsumica。どちらも土佐の空気がよい感じ。
その後は青木さんのリクエストで、土佐電鉄に乗って、高知港へ。昭和30年代の車両が石畳の上をゆっくり進む。もっと乗っていたい気分。次は東西に乗ってみたいです。
e0195193_8383177.jpg


その後は『terzo tempo』にて展示の打ち合わせ。内容は、青木さんのライブと藤川ライブドローイング、『フジカワ・デッサン』のチラシについて。なかなか面白いものになりそう。
e0195193_8445491.jpg


その後、関川邸にて暖かな夕食に招いていただきました。鰹の塩タタキ、カレー、クレソン、塩サバ、レバーペースト。何れもとても美味でした。
途中から始まったギター談義を聴きつつ就寝。充実の一日でした。
by fujikawa-t | 2010-04-14 08:52 | 日記
<< 牧野植物園 鏡村の文旦 >>